忍者ブログ

お皿が割れた。

実況ブログ?まぁマッタリとしていきますよん。 何かあれば→fene_non@yahoo.co.jp

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。





はじめまして。
皆様始めまして

ふぇねと言います

とりあえず趣味をつらつら書いていきますかね

麻雀

夜の散歩

漫画

ゲーム

煙草

カラオケ



麻雀

麻雀は大好きです笑

好きな役はジュンチャン・三色かな

だって綺麗ですしっ



夜の散歩

やっぱり散歩は夜に限りますね

この前の月食みた人はいるかな?

綺麗でしたよ

ちょっと見とれてて知らない人とぶつかりそうになりましたよ笑

漫画

漫画は親とか友達の影響で幅広く読んでます

一番好きなのは

やっぱり 封神演技(藤崎さんのも含む)ですね

一条ゆかりさんも好きですしっ

小説は東野圭吾さんですね

放課後とか同級生とかが楽しいですよ

基本的にミステリーが大好きですっ



ゲーム

ゲームは一日30分ほどしかしない…かな

最近は0分…ですねぇ…

一番好きなゲームは

ポポロクロイス物語・マザー2
・逆転裁判

あたりでしょうか

煙草

恥ずかしいですが吸っています

銘柄は...


カラオケ


基本的に何でも歌えますけども

自分で歌いたいのはヴィジュアル系ですかね~

シド・アンカフェ・ディル・マスク

とかとか

でもあまり歌はうまくないかもかも笑


はい、前置きはここまでっ

ウチはオウガバトルと牧場物語の実況をやらせていただいています★
みんな持ってるので作ってみました。
よろしくお願いします

オウガバトル→ http://www.nicovideo.jp/mylist/7720896
牧場物語→   http://www.nicovideo.jp/mylist/8150361

なにかあれば→fene_non@yahoo.co.jp
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメント第一号かな?
ラジオからきました
ウルフです
牧物実況最高ですね!!
ふぇねアには吹きました!!
実況がんばってください
  • ウルフ
  • 2008/09/06(Sat)13:43:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

かるぼなーら。 HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

プロフィール

HN:
ふぇね
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画で実況をやらせていただいてます
ふぇねと申します



最新CM

[11/19 kkk]
[10/21 訪れた人達。]

忍者ブログ [PR]
Template by repe