忍者ブログ

お皿が割れた。

実況ブログ?まぁマッタリとしていきますよん。 何かあれば→fene_non@yahoo.co.jp

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配信6?。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…


9時か10時に開始します。

パラサイトイヴの続きになるかと思います( 'ω`)

多分できますっ

こんなんだから告知は難しいんですよねぇ( 'ω`)

若干体調と精神状況がよくないのでできるかわかりません( 'ω`)

なんとなくイライラしたりしてるかもしれません( 'ω`)
PR

きらきらー。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…







きてました( 'ω`)

ウチもそろそろ撮ります( 'ω`)

4月から俊敏になる。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…



ただそう思っただけです( 'ω`)。

最近生配信告知してなくてすみません( 'ω`)。

できるだけ告知するようにしますので( 'ω`)

sskバトン。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…



◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
ふぇね

②回す人を5人決める
このバトンはウチの代で打ち切りですっ

③いっぱいの出会いは?
ぐだっとぼそっとssksmBLOG のsskさん。オックスブラッド。次回予告がいい感じなので、もっとみたいですねっ。

ラジオで一緒に司会とかしちゃったりしました。いい方です、楽しいですね。
一番コラボを撮りたい方だとウチは思っています。
 

おおきくな~れ
 のじゃがさん。海老色。何も言うことはないですね。

sskさんとしたときのラジオにケニーさんと言う方が居てそれつながりですね、ウチの中の絶対神。
 
姉御のマイリスト  maroriさん。ワインレッド。次はいつ新作をあげるんでしょう…見てみたい!。

ラジオしてた時に突撃みたいな事をしてきてくれたかたですねっ★。
 

変態大佐のブログ
  変態大佐さん。洗赤色。みんなも見る事です。

sskさんとラジオした時に居た方ですね、なんと言うか飛んでます、存在が。
 

Kenny♪さんのブログ
  ケニーさん。緑青色。ラストスパート?がんばってくださいっ

↑に同じっ  空手って感じします。
 

しらはまさんのブログ
  しらはまさん。アズュール。 人一倍努力さんです。

sskさんとラジオをするときに居た初期メンバーの内の一人
でしたが辞退したときからの方ですね、なんと言うか…話していて楽しい方ですね。
 

すかあはさんのブログ
 すかあはさん。ポピーレッド。ガンガンしてほしいです。

sskさんとラジオをして、終わった日くらいに連絡をくれた方ですね、なんとなく話が合います。
 

にこごりさんのブログ★★
  にこごりさん。無職。あ、無色。にこごりの部屋がんばってほしいです。

なんとなく居ました。
 

すーしーのブログ
  すーしーさん。空色。配信に力を入れていますねっ。

今宵はロフトに出させていただいた時からの方ですね、話やすいですね。
 
ナルトさんのブログ  ナルトさん。モスグリーン。いつあげるのかしら

すかあはさんがしていた、 すかたんち にウチが出させていただいた時に居た方ですね。
 

きゃまんさんのブログ
 キャマンさん。銀色。コミカルな動画?ですねっ楽しいです。

sskさんとラジオをしていた時からの方ですね、なんと言うか素朴な方です。
 
kuruさんのブログ kuruさん。みかん色。とんがりコーンな感じっ★。

九州女児さん繋がりの方ですね。
 

ミタムロイドさんのブログ
  ミタムロイドさん。レインボー。配信で着々と伸ばしていってそうですねっ。

今宵はロフトでで知り合った方ですね、あまりお話したことないですけど、初めての時は印象深かったです。

女児ちゃんのブログ
  九州女児さん。紫。新しいの面白いらしいですっ。

sskさんとラジオをしていた時からの方ですね、いいムードメーカーさんです。
 

akito05さんのブログ★★
 akito05さん。透明。最近何をしているかわからないです( 'ω`)。

sskさんとしていたラジオでご一緒になった方です。頼れる人ですね。
 
りるさんのん りるさん。江戸茶。古風な感じです。

sskさんとラジオをしたときからですね。なんとなく、若い中に深いものがありそうです。
 

しったかしさんのブログ
 しったかしさん。灰桜。最近上げてるのかな??わかんない( 'ω`)

今宵はロフトで知り合いました。なんと言うか最初は嫌いでしたが今は好きです。
 

ユニさんのブログ
 ユニさん。わ、わからない。講座をしてる人ー。

ギィさんからの人ですね、なんとも不思議な方です。あまり話したことないですけども。

ゆーかさんのブログ
 ゆーかさん。セレスト。いい感じですっ。

すかあはさんがしていたラジオで知り合いました。なんとなく、ユニさんみたいな?。
 

シイタさんのブログ
 シイタさん。アザーブルー。次の新作も期待しますねっ。

すーしーさん経由だったと記憶しています。なんとも逞しい方です。
 
ゆかさんのブログ  ゆかさん。杏子色。休養してまた頑張ってほしいですね。

すーしーさん経由だったと記憶しています。なんとなく、優しい方です。
 

きょろちゃんのブログ
 きょろちゃん。チョコボール色。早く上げないかな・・・

…ワスレチャッタ★。
 

雫のブログ
  雫。浅葱色。マツボックリって感じ。そこそこに頑張ってほしいです。

ギィさん繋がりですね、優しいですが…苛めたくなる。
 
たかしさんのブログ★★  たかしさん。血。もう少し経つと確実に伸びていきます。

FF6リレーバトンでご一緒させていただきました。10分ほどしかお話したことはないですが、ほぼ動画のままでした。
 
おばあ さんのブログ おばあさん。萌葱色。早く上げてほしいですw。

すかたんのしていたラジオでご一緒させていただきました。ちなみにウチはこの人の動画を過去みていました。
びっくりです。
 
おしりさんのブログ~  おしりさん。桃。ゼルダのパート1の感じで続けてほしいですね。

なんとなく知り合った方?朗らかな方ですね。

シアさんのブログ
  シアさん。白。雰囲気がいいのでこれからもがんばってほしいです。

今宵はロフトでで、知り合いました。優しい方です、もにもにって感じ?

球ちゃんのんっ
 球ちゃん。緑。早く実況上げてほしいなー。

じゃが畜生経由ですね、いい人です。麻雀好きはやっぱりいい人多いのです。
 
あおさんのブログ あおさん。青。ブログ更新がんばってください。

知り合いですねっ、まだ見てくれてるかわからないけど( 'ω`)。
 

めーぷるたんのん
 メープルさん。黄色。穏やかな感じですし、後々伸びるんじゃないですかねぇ?

すかたんのしていたラジオでご一緒させていただきました。基本的にのんびりさんなのかな?
話しているとゆっくりできますね。
 
水城あくあさんのブログ  あくあさん。水色。なんとなく謎。

謎。とだけ言っておきます。

④みんなのいいところは?

多分みんなの良い所書いてます、↑に。


⑤5人に色をつけると?

多分↑に書いてます。

⑥今後どうしていきたい?
多分↑に書いてます。


⑦罰ゲーム
ないけど、にこごりさんはソロモンの鍵をすればいいと思います。

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

プロフィール

HN:
ふぇね
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画で実況をやらせていただいてます
ふぇねと申します



最新CM

[11/19 kkk]
[10/21 訪れた人達。]

忍者ブログ [PR]
Template by repe