忍者ブログ

お皿が割れた。

実況ブログ?まぁマッタリとしていきますよん。 何かあれば→fene_non@yahoo.co.jp

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道を教えてあげる事はできるけど、歩くのはあなたの足よん★。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ・・・



今日はこれを聴きながら書いてます
この実況はすばらしい!
みれば元気になれました★




ウチなんかが最近物を教える事が多いです。
でも先生になった感じがして快感かもしれません。

変な話、ウチは人に物を教えるのが苦手です。
ウチ自身わからない事はフィーリングでやっていって偶然いい感じになる事が多いから

フィーリングでやれば?とは言えませんからねっ
なんとも難しいですね笑


後説明と言う物も苦手ですね、何かしらどこか抜けてしまうから( 'ω`)

ゆーすとりーむの悩み事。

1、やっぱりした事がないゲームをした方がいいのかもしれません。

こーなってあーなってこーなるんだなってわかっているとなんとなく楽しめません( 'ω`)
お寿司の実況をみたり、かんたさんのDDRを見たりしても、楽しそうにしていますね
なんとも少し凹みます( 'ω`)
かと言ってですね、まったくわからないゲームをすると、自分に合わないゲームもでてくる訳です
そこらへんを考えつつ何かしたいな。

2、ユーストリームチェッカーには入らないの?

ウチなんかにメールありがとうございます★
この場を借りてお礼をいいますね
時々メールしてくれるかたありがとうございます!

で2の事なのですが、正直ウチが入っても無意味だと笑
そんなに面白くないですしっ
後自分で入れませんし★

この自分で入れないようにしたレ○ンさんは神だと思います笑
まぁでも、あのチェッカーの亜種みたいな物がでてくるといいな
誰でも入れるバージョンと承認がいるバージョン?

3、もっと見てくれる人が増える方法

これはやっぱりおもしいと思ってくれる人を増やさないといけませんね
告知等はそこらへんの気持ちの現れだと思います( 'ω`)
自分しかいないのに配信を始めるなんて・・・悲しいでしょ( 'ω`)
30人くらい入ってもらえるようにこれから精進しましょうかねっ★

こんな感じ( 'ω`)


後は、にこごりさんとの会話?にこごりの部屋の事とか。

コメントありがとうございます、あんなにコメントつくとは予想外でした笑
草が多かったので内心ほっとしていますっ
皆さんもにこごりさんの動画をみましょうねっ

これからもふぇねを宜しくお願いします( 'ω`)


ウチの事を先生と呼んでくれてるきらきらさんの新しい動画っ

PR

たいさ。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…





暇な時、精神的に落ち込んだとき
よく見る動画は
これです






テンポがすごくよくて見やすい見やすいっ★
後、大佐の声癒されませんか笑?

もっと評価されるべき。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…





これは楽しすぎますっ★




ろーぐろーぐ

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…



ウチより少し後からポポローグを実況しだした方がいまして

ポポロクロイスが完結して次はポポローグって感じにはじめたのかな?

とても落ち着く声で伸びてないのが不思議な人です


【ニコニコ動画】実況初プレイ ポポローグ part1

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

プロフィール

HN:
ふぇね
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画で実況をやらせていただいてます
ふぇねと申します



最新CM

[11/19 kkk]
[10/21 訪れた人達。]

忍者ブログ [PR]
Template by repe