忍者ブログ

お皿が割れた。

実況ブログ?まぁマッタリとしていきますよん。 何かあれば→fene_non@yahoo.co.jp

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目処。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ・・・



メドタッタキョウカエル


って感じ☆


ウチの三枚看板たった!



翡翠 ←月姫(もう、かれこれ9年くらい前からかな?

雪歩 ←先日追加(可愛すぎ、泣いた

アリス ←東方(何となく東方を調べてたら誘惑された





この三枚看板を超えるキャラは生涯でないんだろうねっ



手始めに今日の帰りしなにPSPのアイマスを買おうかと思います
ついでにリメンバー11も



ちなみに男キャラの三枚看板は変動激しいねっ


桂木 源三郎  ←EVE burst error (渋すぎ、優しすぎ、格好よすぎ、死んだ

2
黄泉木 ←リメンバー11 (渋すぎ、優しすぎ、笑った

3
ベルナッドさん ←ヘルシング(渋すぎ、格好よすぎ、泣いた







EVE burst errorはいずれ語っていきたいですねー
ハッキングのシーンは鳥肌が立ったのはウチだけ・・・?






PR

まりみて。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ・・・


マリみてってやっぱりいいですよね。
なんとなく癒されます。

それは置いておいて、ウチの考え


帰ったら誰かを取っ捕まえて

生配信でプチ議論的な事をしたいですねー

候補 にこごり 相棒 生徒さん 一貫 犬畜生
とか?

クスクス

議論じゃないかもしれないけど
一本のテーマの中で色々話てみたいなー

ゲームのあるタイトルとなれば
レビューとかになるかもしれませんし

漫画のあるタイトルとなれば
あるキャラについて語るとか・・・?


食べ物の話になったら
お寿司を熱く語るとか!

みたいな

ちなみに今藤原さんの生配信ききながら書いていますよっと。

後、帰ってからポポローグ撮ります!
ごめんなさいね>、<

無題

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…


最近妹の寝相がおかしい

反対むく?普通だし

もっともっとなんです。

携帯枕にしてるのん

…ワッツ( 'ω`)

(「・ω・)「 遅刻やん!!!

って起きてくるんです。


・・・ウチは寝てるふり★


今日も元気だなっと

オモイマシタ。


くき。

お疲れ様です。


ふぇねですよっ


サテ…







こんな感じ。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

プロフィール

HN:
ふぇね
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画で実況をやらせていただいてます
ふぇねと申します



最新CM

[11/19 kkk]
[10/21 訪れた人達。]

忍者ブログ [PR]
Template by repe